« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月10日 (木)

ハロウィングッズ買っちゃいました~K×K (by Kitchen Kitchen)~


※お箸はハロウィンとは関係ありません

K×K (by Kitchen Kitchen)吉祥寺店に行ってきました。


シンプルながらおしゃれなものがたくさん目


しかも安い~グッド(上向き矢印)


特にハロウィンコーナーが可愛くて可愛くて黒ハート


ついついあれこれ買ってしまいました。


K×K (by Kitchen Kitchen)とは・・シンプルで機能的であることをとことん追求した雑貨やさん






場所は吉祥寺パルコの地下1Fにあります。


もちろん全部が全部100円ではありません。


でもほぼ100円(税別)。


商品によっては300円、500円というプライスがついていますが、どれもオシャレなんでするんるん



リーズナブルかつ機能的なのでついつい買いすぎちゃいます。






早速、娘にマスクをつけてみました~。


さすがにブカブカですが、とってもキュート。


ハロウィンは「クロネコ」に仮装決定exclamation×2


今からとっても楽しみですモバQ


~(m゚∀゚)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]~(m゚∀゚)m

 

☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村


育児・乳児 ブログランキングへ

 

 

 

 。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●  

 

イトキンの公式オンラインショップです。

おなじみのミッシェルクランをはじめ、個性あふれるホコモモラ、そしてプチプラ系のa.v.v、OFUONなど、取扱い多数。

個人的にはアウトレットのコーナーがおすすめ。

人気のブランドが70%オフで買えちゃったりします。

 

 

2015年9月 1日 (火)

オーダーできちゃう!?児童館の名札

育児中のお母さんなら誰でも一度は行ったことがある場所

 
 

それは「児童館」です

 

 

児童館では赤ちゃんに必ず【名札】をつけなければいけないルールになっています。


 

初日はビニールテープに名前と生年月日を書いたものをペタッと貼られて終了。

 

 

でも、何回も遊びに行くリピーターのママは各自で手作りの名札を用意しているんです

 

 

わが家も名札の必要性を感じ、用意することにしました。

 

1441116694115.jpg

表側

1441116694691.jpg

裏側

 

可愛いですよね~

 

 

実はコレ、自分で作った物じゃないんです

 

 

なんと、フリマアプリのあの「メルカリ」で頼んで作ってもらった物なんです。

 

 

いや~、びっくりしましたよ
 

 

フエルトの色とか形までお願いできるんですよ。

名前だけでなくて、頼めば生年月日も入れてくれます

安全ピンでつけるタイプだけじゃなくて、マスクを利用した背負うタイプのものまで

すご~い

送られてきた商品を見た時は、あまりの出来栄えに感動しちゃいました。

気になるお値段ですが・・・。

650円(税込)

 

安すぎです

ただ、とっても人気のようなので、すぐにオーダーストップになってしまうようです。

気になる方はコマメにチェックしてみては・・・。

 

 

--------------------------------------------------------

オールインワン化粧品といえば簡単にスキンケア.

亀山堂のユーリッチは「一瞬で贅沢」がコンセプト

☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村


育児・乳児 ブログランキングへ

 

 

 

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

スポンサードリンク